ようやく、頼まれてた四柱推命、調べた。
調べるのはいいけれど、対面式で説明する形でないと
レポート形式でまとめないと相手に伝わらないから、手間も時間も
かかる。

なので、避けて避けて、やらずにきたけれど、
やらざるを得ず・・・。

今日少しやりました。

借りてる本もあるし、
読まなくちゃー。

今週中にはどっちも返そう。

そして、残りの四柱推命は日本に一時帰国する前に
終わらしてしまえー!!!

残りといってもね、モデルさんでお金にはならないんだけれど・・・。

でも、練習、練習と思って頑張るわ。
実際、少しやらなくなると、マッサージもそうだけれど、
四柱推命も見れなくなる。

ちゃんと忘れないようにしっかり身につけないと。

でも、人の人生見るって限りがないから疲れるのー。

今日は、寝る。

お休み~。

愛してるよん♪また明日。