なんか荷物が届いてて
 
注文した覚えもないのになんだろーと思って開けてみたら
 
(´・ω・`)ぶらじゃーへたのよこずきん-したぎ~00.gifが。
 
 
(´・ω・`)へたのよこずきん-!???.gifへたのよこずきん-!???.gifへたのよこずきん-!???.gif
 
 
(´・ω・`)へたのよこずきん-でんき.gif
 
 
そーぃえば
 
へたのよこずきん-0P.gifへたのよこずきん-0J.gifで注文したついでにへたのよこずきん-ぷれぜんと.gif応募したんだっけ。
 
 
わぁいへたのよこずきん-にへ(お願いっ.gifへたのよこずきん-はーと~06.gif
 
でも忘れてたからびっくりした(笑)