きのーはしんじくでモツのお店に挑戦してきたっ。(・`ω´・)シャキーン!


(´ω`)…モツとかほとんど食べれないのにw


まぁ、そんなにお腹すいてなぃから横でビール飲んでればいいやーって思ったんだけども


貧血防止にーと、元々ちょびっとなら食べれるレバ串に挑戦したら


すごく美味しくて4本も食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!!


ヾ(≧▽≦)ノ〃生との相性もサイコーッ♪


ハチノスとか、見馴れないカタカナの名前のにはまだ勇気でなかったけど、他のどれも美味しいお店だったのでまた行くし


ちょっとずつ克服できるかな?




さて同日、以下の2本を購入~


NDS【スローンとマクヘールの謎の物語】



スローンとマクヘールの謎の物語



¥2,826

Amazon.co.jp





NDS【逆転検事】



逆転検事(通常版)



¥3,994

Amazon.co.jp




でも逆転検事はどうせすぐやらないので


「お先にどーぞー♪」


と、買ってそのまま渡しちゃったのでプレイはずぅっと先かな



【スローンとマクヘールの謎の物語】はシステムも内容も全然把握してなぃけど、なんか前から気になっていたのー。


その代わり


PSP【牧場物語 シュガー村とみんなの願い】



牧場物語 シュガー村とみんなの願い



¥4,221

Amazon.co.jp




貸してもらいましたっ♪


よしゃー


今度こそ体験版じゃないのだー!!


うれしー ヾ( ̄∀ ̄)ノシ



最近はやりたい物いっぱいで嬉しーぞ。