こんばんはニコニコ



今日は、娘の友チョコ作りを


手伝わされていますあせる



マフィンとショコラを作っていて、


出来あがったので、


今は、娘と旦那さまが包装作業中ですあせる





さて、先日、


赤西 仁さんと黒木メイサさんの入籍が


発表されましたねラブラブ





ご結婚、おめでとうございます<(_ _)>





急な発表だったようですね。


関係者の方は、大変なご様子です。




そんなお二人の宿命を観てみました。




赤西 仁さんの元心は、


『田園』 『亥水』 になりますね。




・ 若い頃は夢見がちな傾向にあります


・ 感情の起伏が大きい方です


・ 自分の考えを形にしていきます


・ 集団の中にいると、自分の良さが発揮されにくいです


といった方になります。




そして、


黒木 メイサさんの元心は、


『清水』 『未土』 になります。




・ 才能を開花させるには、努力が不可欠です


・ 精神が不安定になりやすいです


・ 迷いの中から、自分を見出します


・ 一つの事をコツコツと続け、奥行きを深めていくといいです



といった方になります。






次回は、お二人の


『主心』について観ていきます。





     

     ~後編に続く~