ネホリーとハホリーその2527[舞台]【キリトリLIFE/ゴブリン串田のミニシアター】

:

*
:
ネホリー:ヘ(゚∀゚*)ノ 昨日の、11月14日(土)の昼は、神田でこの舞台を観た♪
:  
ハホリー:ヽ(゚◇゚ )ノ  【キリトリLIFE/ゴブリン串田のミニシアター】 です☆
:  

*

【キリトリLIFE/ゴブリン串田のミニシアター】

(当日パンフ・表紙)


2015-11-14-owarai1b.jpg

*

:

:

:

:

ネホリー:( ̄▽+ ̄*) 面白かったゾ~!

:       

ハホリー:(^∇^)  「ミニシアター公演」、14回観劇です☆ 

:

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
【舞台データ】
   
[作品]「キリトリLIFE」
[劇団]ゴブリン串田のミニシアター
[劇場]神田Kホール(神田)
[日時]2015/11/14(土) ~ 2015/11/16(月)
[観劇日]2015/11/14(土)14:00~
[脚本]ゴブリン串田
[演出]ゴブリン串田
[出演]
・小林勇斗
・田村沙知
・成瀬麻紗美
・前原優起
・馬渡直子
・関口ふで(15日・16日)
・松岡雅士(土日のみ)
・坂本泰裕(月曜のみ)
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
:

:

:

*

【キリトリLIFE/ゴブリン串田のミニシアター】

(当日パンフ/左側)


2015-11-14-owarai2b.jpg

*

:

:

:

*

【キリトリLIFE/ゴブリン串田のミニシアター】

(当日パンフ/右側)


2015-11-14-owarai2c.jpg

*

:

:

:

*

【キリトリLIFE/ゴブリン串田のミニシアター】

(当日パンフ/次回公演 告知)

(『め組のハムレット』 2015年12月23日~29日)


2015-11-14-owarai1c.jpg

*

:

:

:

ネホリー:( ̄▽+ ̄*) チケットは、なるちゃんにお願いして観劇☆

:

ハホリー:(^∇^) 最前列だけが空いてたので、もちろん、最前列で観ました☆

:

ネホリー:(・∀・) では以下、ネタバレを含む感想☆ 

:

ハホリー:(´∀`) 面白いところ・見所・感想を列記します☆ 

:

  【第一話 天使と牧野と悪魔と天使と澄川と悪魔】

 ・新作

 ・この作品を観る為の重要ポイント

 →登場人物の 「牧野」 と 「澄川」 とは一体何者で、どういう設定なのか!?

 →ネホリハホリは、「たぶん有名なTVドラマの役名なのかな?」と考えていました

 →気になる方は、早めに劇場に入って、ゴブさんに訊くと、意外な「面白解答」が返ってきます♪

 →稽古の本読みで、同じ疑問を抱いたのは、馬渡様です☆

 (↑終演後に訊いてもOKです☆)

 ・天使と悪魔のキャラが面白い

 (↑観てのお楽しみ♪)

 ・天使と悪魔の両方が●●●る

 (↑観てのお楽しみ♪)

 ・当人登場

 (↑ネタバレなので観てね☆)

 ・会話のやりとり

 (↑細かいツボがいっぱいです☆ 観てのお楽しみ♪)

 ・大オチがナイス!

 (↑観てのお楽しみ♪)

:

  【幕間 スキージャンプ】

 ・これだけの設定で笑わせるとはスゴイ!

 (↑クスクスと、ず~っと笑えます☆ 観てのお楽しみ♪)

:

  【第二話 レンジャーは待たせながら 改】

 ・新作

 ・せこい世界征服

 (↑設定が面白い☆)

 ・赤の助のテンション

 (↑爆笑☆ 個人的にツボです♪)

 ・ブルース登場

 (↑爆笑☆ 登場だけで面白い♪)

 ・色

 →名前

 →●●レンジャー

 →●●戦隊

 →●●色

 (↑爆笑の連続☆ 観てのお楽しみ♪)

 ・ガヤが見事

 (↑爆笑☆ いろんなことを言ってます♪ 何回も聴きたい!)

 ・ピンクが大オチ担当みたいな

 (↑シーンがいっぱいです♪)

 ・●●●!

 (↑エンディングもナイス! 表情GOOD!)

:

  【幕間 一人芝居】

 ・浦島太郎

 (↑ナント、部分的でなく、全部やりきりました☆ 観てのお楽しみ♪)

:

  【第三話 クイズのショー】

 ・新作

 ・TV局の設定

 (↑この設定が、ネホリハホリは大好きです♪)

 ・シェークスピアの四大悲劇

 (↑知的にナイス! 観てのお楽しみ♪)

 ・ミドパン

 (↑キャラ設定がナイス☆)

 ・先生というあだ名の新人女優登場

 →英語の発音

 (↑爆笑の連続☆ 観てのお楽しみ♪)

 (↑これだけで、こんなに面白くしてしまうとは、馬渡さん恐るべし♪)

 ・出題 → 緊張

 (↑爆笑☆ これがオチかと思いきや・・・)

 ・エンディング

 (↑爆笑☆ 知的に素晴らしい!)

 (↑大オチで、観てのお楽しみなので、エンディングは書きたいけど書きません♪)

:

:

: 

ネホリー:ヾ(@^▽^@)ノ 他にも、面白いシーンや見所がいっぱい♪

:

ハホリー:ヽ(゚◇゚ )ノ 馬渡さんの【クイズのショー】と、 川奈ゆうちゃんの【いとをかしJAPAN】は、1時間に延ばして、舞台でやって欲しいです☆

:

:

:

*

【キリトリLIFE/ゴブリン串田のミニシアター】

(田村沙知様、成瀬麻紗美様、小林勇斗様、前原優起様、松岡雅士様)

(馬渡直子様)


2015-11-14-001c.jpg

*

:

:

:

ネホリー:(・∀・) 終演後は、いろいろな方とお話できた☆

: 

ハホリー:(´∀`) 新作だらけの、今回のミニシアターです! ミニシアターファンは是非☆

:     

ネホリー:ヽ(゚◇゚ )ノ 次回のミニシアターや、12月の[太。ちょい]の本公演も楽しみ!

:  

ハホリー:(°∀°)b 1ジカンガ、アットイウマノ、タノシサデシタ♪

: 

:

:

:

:  
 

ネホリーハホリー☆でした!
('-^*)/

*