$ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

12月28日
今年、最後のスタジオ後
ねぐりぢぇ忘年会を決行にこ
場所は北新地でなかなか予約がとれない
黒毛和牛のもつ鍋「いちえ」さんびっくり!!

予約したテーブルにいくとお手紙と本日のお料理の紹介が~

$ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

親切なお店で過ごす時間は最高に繋がるのです♪

まず最初は黒毛和牛のたたきとAmy

$ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

そして有機野菜のグリーンサラダとあっきー

$ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

そして黒毛和牛のホルモンポン酢とHIROMI

$ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

そして海老のマヨネーズ和えとyurichi

$ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

でました!メインのもつ鍋さんとMINO

$ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

写真から、ねぐりぢぇの興奮具合が伝わるかな?
ほんまにどれを食べても美味しいはーと
唸りながら完食しちゃいました笑

ねぐりぢぇで忘年会するのはじつは初めてで
今年を振り返ると思いきや
いつもと何ら変わりない会話とテンション。
おばかなねぐりぢぇ笑

デザートはね杏仁豆腐ちゅー
あたしは食べれないから皆に食べてもらいました★

$ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

いちえさんで楽しい時間を過ごしてから
またもやbranch studioへ★
朝までずっと話してました。
1年の終わりを感じるのは
なんだか寂しいけど
こうやって色んな時間を過ごした方と
真剣に笑えるのって
ほんまに幸せ。

シャンパン飲めたし花

皆様も忘年会シーズンかな?

楽しい時間が流れますよーに★

んならば!!