盗作疑惑? | 戯れ。 跡地 

盗作疑惑?

【キワムちゃんねる】

http://kiwamu59.exblog.jp/i7/


【MilkCandy】

http://liatris.lolipop.jp/




図:比較図 左図:キワムちゃん 右図:MilkCandyの管理人作


偶然ネットサーフしてたら、どこかで見たことあるような図を発見したので思い返したら

ハロウィンコンテストで投稿してたキワムちゃんのイラストとMilkCandyと言うサークルの絵が

非常に似ている(同一人物では?)ことが分かったのだが。


ガチでMilkCandyと言うサークルはネットサーフ上でたまたま発見したサイト。

いやこれ俗に言うインスパイア?( ´^ิ益^ิ`)盗作疑惑浮上ですよキワムちゃん。

MilkCandyの絵logに残っていたところを見ると明らかにキワムちゃんの方が盗作した確率が高い。


信じたくは無い人もいるが盗作しているのは事実かと。

反則でしょいくらなんでも小さなイラストコンテストだからって^^w;;

偶然見つけて申し訳ないけど、事実は仕方ないです。公式にこんなこと描いても盗作だって


【マイクのスキン魂】

https://www.getamped.jp/bbs/view.php?id=skin&page=1&sn1=&divpage=1&sn=on&ss=on&sc=off&keyword=%E3%82%AD%E3%83%AF%E3%83%A0&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1531


キワムちゃん
2007-10-30 21:42:38

そもそもそういう風に描いたつもりないので
ダマっててくれます?迷惑なのですが。


完全に盗作です。見つからないと思ったのでしょう

何でまたネットのイラストをトレースすんのかねぇばれるかもしれないのに・・・大変困ったちゃんです。
友達付き合いが冷めないように気をつけてくださいねm9(^Д^)



超お詫び:スキンスレにネタ既出してたわ・・・これじゃあwwww俺もパクリじゃん^^w;w;;;

>>768さーせんw^^w