ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

L・アルベルト:キャリア終了後を考慮し指導者への準備を始める。

印象としては指導者向きじゃないと思いますけど周りを見回しても意外と向いてなさそうな選手がそこそこキャリアを積めてる指導者になってたりもするので何とも言えないです。

 

エルガジ:FIFAは今シーズン既にPSVとマインツでプレーしているものの、解雇された状況を考慮し3チーム目のプレーを許可した。そのため問題は技術的ものになるが、サッリは彼に納得していない。

まあサッリの好むサッカーに合うかと言われれば微妙だと思いますし、そもそも結構使い難いタイプの選手だとも思っています。