ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

マルシャル∶ウィンガー候補には多くの名前がある。イコネの名前は勢いを失っており、エルガジに関してはまだ確信が得られていない。夏に話のあったB·ヒルは現時点ではオプションに入っていないだろう。新たな名前はユナイテッドとの契約が夏に満了になるマルシャル。

マルシャルは個人的には好きな選手なんだけど、この選手もディバラなんかと同じく「コンディションが万全だったら」凄い系選手なので給料がかなり高額なのも含めて費用対効果がかなり悪い選手なのよねぇ。


ラファシウバ∶ラファシウバの名前は単なるアイデアではない。ロティートは300〜400万のオファーをしているがベンフィカの要求は800万であり、これは残りの契約が半シーズンの選手には高過ぎると見られている。

ただフリーになる夏まで待つとそもそもイタリアに来ないでサウジやプレミアに行くんじゃない?とも言われています。