ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

エルナネス:38歳になりました。

 

R・モロ:R・モロはオビエドでのレンタル期間を終了した。契約は25年までとなっている選手はローマに戻る事になる。その後、ラツィオは選手を維持するか再び手放すかを判断する。

シーズン終盤は結果を残してレギュラー扱いになりました。成長した姿をラツィオで見せて残留する事が出来るでしょうか。

 

ナポリ:スパレッティがナポリを離れる事を公式に発表。

スパレッティは少なくとも1年間は休むとの事。後任候補のトップはL・エンリケで、他にイタリアーノ、モッタ、サッリなどに目を向けているとの事。

 

エスカランテ:残留に向けて大きな勝利。残留争いの直接対決になるセルタ戦でスタメン出場したエスカランテは決勝ゴールをアシストし1-0の勝利に貢献。カディスは13位に浮上。

とは言えまだ降格ラインとの価値点差2なので油断は出来ませんが。しかしこのアシスト凄く格好良いドリブルからのスルーパスだったぞ。やっぱりスペインのエスカランテは違う。