ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

サレルニターナ:ディマルツィオから。サレルニターナのデサンクティスは元ラツィオのJ・カブラルを冬のターゲットに入れた?選手からのOKはあり、サレルニターナが最終的に彼に賭けるかどうかの判断待ちの状態になっている。

いやいや面白いところ突きますねぇ。カブラルは良い選手だと思いますよ、怪我多いけど。ただデサンクティスはフェネルバフチェのS・ドゥルスンをより好んでいるようですね。つーかFW補強したらボナッツォーリ手放してくれませんかねぇ。まあラツィオはまだブロックされているんで獲得出来ないかもしれませんけど。

 

フィオレンティーナ:ヴォルフスブルグから完全移籍でブレカロを獲得へ。選手は今日メディカルチェックを受け日曜のラツィオ戦に召集される可能性がある。

ブレカロも契約が残り半シーズンでしたから狙い目選手でしたよね。