ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

サレルニターナ:アタッカーの強化を狙うサレルニターナはセフェロビッチだけでなくラツィオも興味を示すエルチェのボジェにも目を向けている。

どっちかさっさと取ってボナッツォーリ貸してくれませんかねぇ。


D・ロッシ:63歳になりました。


トリノ:驚きの名前が絡む可能性?トリノは中盤補強を考えており、第一候補はイリッチとなっている。しかしマルセイユとの競争は激しく、選手の望みがイタリア残留にあるものの結果が変わる可能性がある。その際には別のプロフィールに移行する可能性があり、その名前はバシッチになる。

更にファレスやサナブリアも絡んでくるんじゃないか?的な記事。でも両会長の仲の悪さを考えるとねぇ・・・。


バシッチ:クレモネーゼはバシッチを調査している。


ザッカーニ:ラツィオはザッカーニを確保し続ける準備がある。ラツィオは27年まで、年200万の契約を準備している。

ただ選手の要求は250万以上でしたよねぇ。


セフェロビッチ:ターレはボナッツォーリに代わる候補としてセフェロビッチもリストに入れる。ラツィオは無料レンタルのみを望んでいる。

サレルニターナも狙っている選手です。