ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ブリジョー:ダービーの可能性?ラツィオが既に近付いているレンヌのフランス人MFの契約は23年までとなっており、夏にオークションが開かれる可能性がある。

ローマはこのタイプのMF更に取る必要無いと思うんですけどねぇ。

 

フォルメッロ:朝のトレーニング。今日はダブルセッション。L・フェリペが復帰出来るかが注目されたがまだピットにいる。昨日はプールとジムで回復に向けた行程を進んでいるが、サッスオーロ戦は疑わしい。パトリックはスタメンの準備が出来ている。

 

レイヴァ:不確かな未来。選手はもう1年クラブに留まる気があるが、彼の年230万の給与は重いため、流動性指数に必要な削減計画の一部になる可能性がある。

ボランチの選手を獲得する気があるかどうかですよね。戦力にはなれる事を示したプリマ育ち組のカタルディを放出する選択肢が無い以上、もう1人を取るかどうかでレイヴァの重要性が変わってきますから。心情的には勿論残ってもらいたいですけど素直にそれを言えない経済状態が憎い。

 

コッラーディ:46歳になりました。

 

イタリア代表:トルコ代表には2-3で勝利。アチェルビはフル出場、ザッカーニは後半から出場しフル代表デビュー。

試合は見ていないので何とも言えませんが、ザッカーニの代表デビューにはおめでとうと言いたいです。

 

審判:サッスオーロ戦の主審はラプアーノ。ラツィオ戦は過去2回担当しラツィオは2勝。

 

スパルコ:新たなパートナーシップをスポーツシートメーカーのSparcoと結ぶ。

ベンチの座席とか作ってる会社みたいですね。レーシングシートとか。

 

カルネセッキ:カルネセッキに新たな求婚者。フィオレンティーナも興味を持っている。フィオレンティーナはカルネセッキだけでなくゴッリーニについてもアタランタと話し合っている。

フィオレンティーナもGKを探していますね。

 

マッカローネ:「インモービレ?批判の意味が分かりません。あなた方はいつも犯人を探しています。」

十分な使い方せずに点取れない責任だけ負わされてもね。あの戦い方ならウィングが点取らないと。