ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ペリン:新しいアイデア。ユーベでシュチェスニーの影に隠れている29歳は夏に契約満了となり、より多くの継続性を求めて新たなチャレンジを探している。

新しいと言うか最も古いと言うか、もう何年も前から時々噂に出る選手ですよね。最近は怪我も少ないですし。


ロメロ:フル代表にも呼ばれていたロメロはU20のアメリカ代表戦にスタメン出場。試合は2-2で終了。


アルバニア:アルバニア代表はスペイン代表との親善試合に2-1で敗れる。ヒサイはフル出場、ストラコシャはベンチ。


アチェルビ:ラツィオはオファーを評価し選手は別れを検討する。

まあ何度も言っていますがロマニョーリが来るか来ないかで変わるでしょうね。


パラヴェチーノ:ターレはリーベルのパラヴェチーノをお気に入りのリストに入れる。選手は24年までの契約と2000万の契約解除条項を持っている。そしてリーベルは現金を望んでいるため割引の準備もある。ラツィオは1000万のオファーを提示する準備が出来ているが多くのクラブも注目しており素早く動く必要がある。

センスがあって色々出来そうな選手ではあるのですが役割的にはやや左寄り攻撃的MFだと思うのでラツィオだとL・アルベルトのポジションなのか?って感じですけど。