ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

セリエB:サレルニターナVSレッチェは1-2でレッチェの勝利。サレルニターナではD・アンデルソンが右ウィングとしてフル出場、A・アンデルソンが左ウィングとしてフル出場&1ゴール、ミナーラ、ディジェンナーロもそれぞれ39分、62分から途中出場しています。レッチェではパロンビが63分まで出場しチームの2点目を決めています。

D・アンデルソンは試合終盤にカウンターで抜け出して独走していた相手FWにかなり後ろの方から追いついてシュートをブロック。A・アンデルソンはゴール前のこぼれ球を上手く押し込んで2試合連続ゴール。パロンビはラインギリギリから飛び出してスルーパスに合わせて11月以来の今シーズン7点目。ラツィオ関係の選手にかなり見せ場がありました。

 

ルカク:ニューカッスルはルカクからモナコのバレッカにターゲットを戻した。

 

リストフスキ:スポルティングからのNO。

ラツィオは700万でも買い取り「オプション」にしたくて、逆にスポルティングは100~200万程度安かったとしても買い取り「義務」にしたくて平行線、てな感じです。ラツィオにとっても第一ターゲットって感じでは無さそうなのでこのままお流れではないかと・・・。