ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

バストス:DF強化を狙うレバンテはバストスをターゲットとしている。ロティートとターレはそのオファーを考慮するが、その場合は直ぐに代わりのDFを獲得しなければならないためその申し出を受けることは無いだろう。実際ユーベ戦ではアチェルビとL・フェリペが使えないためほぼ確実にスタメン出場する事が決まっている。

まあ他のCBを余裕で連れてこれるようなビッグオファーをレバンテが出来るとも思えないですしね。

 

ユーベ:ピャニッチとケディラはラツィオ戦に出場できるかは微妙。

 

カセレス:ユーベ行きに迫っていたダルミアンにインテルがアタックを掛けた事でユーベからボローニャへのスピナッツォーラのレンタルが一旦ストップ。結果としてカセレスのボローニャ行きが加速する可能性がある。

さっさと決めて欲しいんですけどねぇ。

 

右WB:ザッパコスタは極めて難しく、リストフスキに対しては具体的な交渉を始めた事は無い。ディロレンツォはターレが長い間気に入っている選手だがエンポリでも重要な選手であり簡単に手放す気はない。

結局候補として残っている選手は殆どいなさそうだなぁ。マルシッチのコンディションが上がってパトリックにもう少し頑張ってもらってってところに期待するしか無いか・・・。それとも突然最後の方で意外な名前とか出てきたりするのかなぁ。どことも話の纏まらなかったドナーティを給料だけ払って半シーズンだけ連れてくる、とかならまだ可能性はあるか?無いか。