ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ボクシッチ:49歳になりました。
フランス得点王で鳴り物入りで加入したけどシュート下手だったんだよなぁ、初めのうち。他は怪我多い事と身長の割にヘッドが上手くない事以外の弱点は殆ど無かったけど。

ダルミアン:ユーベ行きに迫る。

ロッキ:多くを見逃す。

ムルジャ:今週中にもレンタルでエンポリへ?
ジェノアの可能性もあるようですが。

コレア:シーモとの間に緊張感?
最初の11人に入れない事に不満があるとかどうとか。シーモに関しては勇気ある選択が出来ていない、てな批判もありますね。まあ上位に対しても変化を付けずに何時もと同じように戦って同じようにやられてますからね。

カセレス:交渉が一旦ストップするもボローニャは獲得の意向?
ダルミアンがユーベに行くとスピナッツォーラをフリーで借りられるようで、そっちを優先してるっぽいですね。