ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ロティート:「ミリンコビッチ?彼は偉大な選手で5年の契約がある。絶対と言う言葉は無いが、売る必要はない。」
自身の下手な発言でミリンコビッチの噂が出まくった事でフォローしています。

ミラン戦:やっと試合見ましたが、確かに残念な試合ですねぇ。審判がアレだったりドンナルンマが当たっていたりはしましたが、勝てる試合でしたし勝たなきゃならない試合でしたね。
色々言われているミリンコビッチとL・アルベルトは昨シーズンとは比べ物にはなりませんが、底は脱した感はありますね。出遅れた代わりに後半戦で絶好調になってラストスパートの原動力になってくれる事を期待。
あとコレアがシュート決めるようになってきているのは良いですね。自信を付けて更に伸びてくれ。