ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

パレルモ:ザンパリーニがパレルモを売却。(公式)

遂にホントに手放しちゃったんですねぇ。

 

ウェズレイ:バレンシアが参戦。昨日バレンシアはウェズレイ側と接触。

ウェズレイは夏と比べても大きく評価を上げてますね。

 

チャクベターゼ:ターレは新たにベルギーリーグの才能に目を付ける。ビリア、ミリンコビッチ、ルカク、マルシッチに続くターゲットはヘントのジョージア代表MF(19)。ウィング、セカンドトップとしてもプレー出来る中盤の才能は、バルセロナ、バイエルン、ドルトムント、トッテナム、ローマからも注目を浴びている。市場価格は契約が2020年までと言うこともあり、1300~1500万程度となっている。クラブは契約更新を望んでいるが、選手が新たな経験を望む可能性もあり、ターレは彼の後ろを追い続けている。

スピード、テクニックがありパスも出せて守備もこなす。そして若い。こりゃどのチームも欲しがるだろうなぁ。

 

ハテブール:右WBを探すラツィオは長く追い続けているラッツァーリ、ダルミアンに続いて、アタランタのオランダ代表DF(24)の名前も提案される。選手の契約は2020年までで、高額なオファーが届けば動く可能性がある。

高さもありCBでもプレー出来る選手ですね。ドルトムントなども注目している選手です。

 

ラッツァーリ:ラッツァーリへの注目は続けているが、ナポリに加えてインテルも参戦する可能性がある。

現在レンタルのヴルサリコを買い取らない事に決めた場合は以前から注目していたラッツァーリに動くだろう、てな記事。