ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ベリシャ:明日ローマにやってくる。移籍金は800万で土曜から月曜にかけての間でメディカルチェックを行いその後サインとなる。

インモービレ:代理人がミランの最高待遇の条件にOK?
てな噂があります。最悪個人合意があったとしてもロティートは絶対売らないと思いますけど。それこそ2億とかのぶっ飛んだオファーじゃない限りは。8000万未満では話しにならない、とされています。

Lamin Jallow:キエーボからチェゼーナにレンタルされシーズン11ゴールを決めたガンビア人ストライカー(22)はラツィオ経由でサレルニターナに近付く。
サレルニターナはレンタルを希望しているが、買い取りが希望されたため、ラツィオが買い取ってからサレルニターナにレンタルする形となる模様。

ミリンコビッチ:メディアが頑張ってユーベに持っていこうとしており、ユーベもチェルシーが興味を持つイグアインを売って・・・とか出てます。
もしイグアイン売ったらその後釜取らないけないとか考えないんでしょうかねぇ。