ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

サラス:43歳になりました。

パトリック:クロトーネ戦で最もボールに触れたプレーヤーだった模様。
個人的には入れ込みすぎに感じてかなり不安だったんですけど概ね高評価されているようですねぇ。

パロンビ:継続した出場機会を望む。
セリエBからは多数の声が掛かっており、今はカルピが最も近いポジションにいるようです。

デフライ:シーモはクリスマスプレゼントとして契約更新を望んでいるが、デフライが年250万の3年契約のオファーを受け入れる可能性は低い。今のところ夏にフリーで移籍する可能性が高く、候補はバルセロナ、アトレティコ、ユーベ、インテルとなっており、中でもインテルが最有力と見られている。

ロティート:「サレルニターナを去る?物事には常に始まりと終わりがあります。」
まだやめないと思いますけどねぇ、若手のレンタル先としてはそれなりに機能していますし。

インテル:サッスオーロ戦で負傷したSBはラツィオ戦にも間に合うか不明。