ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ファン投票:ボローニャ戦後のファン投票ではL・アルベルトが43%でトップでした。ミリンコビッチ、L・レイヴァが各々14%、11%で2位、3位でした。
個人的にはミリンコビッチ、アルベルト、マルシッチの順ですかね?
アルベルトは前半のボローニャのプレッシャーが弱い時間帯では少し下がりながらノープレッシャーでボールを受けて、そこから前線へ「お前リケルメかよ」と言いたくなるくらい鋭い長短のパスを通しまくってましたね。後半に入ってボローニャが明らかにそこを抑えて流れを取り戻した点もラツィオが後半苦戦したポイントでしたね。

フォルメッロ:ボローニャ戦に出場したメンバーはジム。出場していないメンバーと出場時間の短かった選手がトレーニング。

デフライ:SNSでルリッチのドッピエッタ(両チームのゴールへ)を祝っています。
まあストラコシャのファインセーブが無ければトリプレッタになってもおかしくなかったですしね。

レンタル組:一部だけ簡単に。
ベネヴェントのカタルディは良いプレーをし、得点に繋がるプレーを見せましたがチャンスも逃しています。ロンバルディは73分に出場して数回良いプレーを見せました。サレルニターナのロッシはチームの勝利に繋がる素晴らしいプレーを見せた模様。ミナーラはイエローをもらっています。