ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ラドゥ:水曜のボローニャ戦に出場するとラツィオ287試合目となり、歴代10位の出場試合数になる模様。
ルリッチも242試合で歴代24位とこちらも何気に凄いです。

奴ら:カリアリ戦でクルヴァノルドが閉鎖された事を受けて臨時でクルヴァサッド(ローマ側)を解放したら入り込んだ何時もの連中が挑発的だったり人種差別的だったりするステッカーを多数残していったようで大問題になっています。
ホントチームの足引っ張る事しか考えてないんじゃないかと思えるほどどうしようもない連中だ。

カルディローラ:ブレーメンDS「我々と話し合いたいのなら用意があります。」
冬の移籍の可能性が高まっています。