ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ケイタ:セネガル代表に召集される。

  現状エースですしね。


オランダ:U21代表にフート、キシュナが召集される。


キシュナ:ラツィオ移籍後、十分な出場機会を得られていないU21オランダ代表

  ウィンガーは1月に放出される可能性がある。放出候補となった場合にはラ

  ツィオが獲得する以前に興味を持っていたセビージャが再び動く可能性が

  ある。

  キシュナの場合は怪我で離脱を繰り返してたってのもあるんですけどね。ま

  あ今のアンデルソン、ケイタの間に入り込むのは極めて難しいですけど。他

  の出場機会が少ない組(ウォレス、L・アルベルト等)とは違って既に1シーズ

  ンイタリアでプレーしての現状と言う事で少々期待値が下がっている模様。

  ただケイタがアフリカ選手権で抜ける事が決まっているので後釜候補がい

  ない限り簡単には売却出来ないとは思いますが。


ビリア:サッスオーロ戦に出場する可能性も?

  パローロ、ビリア、ミリンコビッチの3MFとなる可能性があるようです。バスト

  スはまだ別メニューの模様。


ピオリ:今度はサンプドリア。

  サンプドリアのジャンパオロは立場が危うくなってきており、後任候補のトッ

  プにピオリがいる模様。他にレヤ、グイドリン、ディマッテオ、マンドルリーニ

  の名前も。

  わぁ、ラツィオ関係者が3人も。サンプドリアは今夏かなり積極的に補強しま

  したし、結果が欲しいんでしょうね。ジャンパオロは結構遅い就任だったの

  で今見切るのは早いと思いますが。


FW:1月にケイタがアフリカ選手権に行くラツィオはヌテプに目を向けているが、

  選手にはマルセイユを始めとする多数のクラブが興味を持っており、更に選

  手はブンデスリーガを好んでいる。ジョルジェビッチは放出候補となってお

  り、フランスでの実績がある事からリヨンを始めとする複数のクラブからの

  興味を持たれているが、1月の後釜獲得が困難である事を考えるとクラブに

  残留する可能性もある。


R・カイオ:ミランからも遠ざかり、今度はマンU?

  ここに同じくCBを探すチェルシーとかが絡んできたらサンパウロは大喜びで

  しょうね。最終的に幾らになるのでしょうか?一応現状では1000~1500万程

  度と見られていますが・・・。