ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

怪我人:ラドゥとミリンコビッチは水曜のカリアリ戦に間に合う可能性が高い。ビ

  リアとバストスはボールを使ったトレーニングへの復帰に近付いており、ビリ

  アは日曜のサッスオーロ戦に間に合う可能性もわずかながらある模様。ル

  カクはまだスパイクは履けませんがトレーニングシューズで練習再開してい

  る模様。

  ビリアは無理しないでね。


ファン投票:トリノ戦後のファン投票ではアンデルソンが41%でトップ、20%のパ

  トリックが続き、14%のムルジャが3位でした。

  個人的にはアンデルソン、インモービレ、ジョルジェビッチですかね。アンデ

  ルソンはどこぞの今週のベスト11にも選出されていました。


レンタル組:簡単に。

  ベリシャはフル出場でインテル相手に好セーブも見せて2-1での勝利に貢

  献しています。ベンチの(移籍希望したから?)スポルティエッロにレギュ

  ラーを奪い返されないように好プレーを見せています。

  グエッリエーリ(トラパーニ)は今シーズン初めてのベンチ(前節は出場停止)

  でレギュラー剥奪のピンチ。ただしチームは0‐3で敗戦。トラパーニは最下

  位独走中です。L・フェリペ、ロナウド(サレルニターナ)は前者がフル出場、

  後者はベンチ。クレッコ(アヴェッリーノ)はベンチ。ジェルモニ、パロンビ(テル

  ナーナ)はフィリッピーニ(チェゼーナ)と1-1の引き分け。ジェルモニとフィリッ

  ピーニはフル出場でパロンビはベンチでした。

  このまま順調に行けばベリシャはアタランタの買い取りになりますかね?そ

  の際にスポルティエッロ辺りが絡んでくるかどうか、って感じになるかもしれ

  ません。


セリコフ:ラツィオと噂になったU21ロシア代表GK「私は誰とも話していません。

  その事については話したくありません。」


監督:アタランタに敗れたインテルは再び監督問題が出て来ており、後任候補

  として多数の名前が挙がっている。

  レオナルドやらブランやらグイドリンやら・・・って事でピオリも一応名前は出

  ています。今の派手好きインテルがピオリで行くとは全く思えませんが。


ガッビアディーニ:デラウレンティスは結果を残せていないだけでなく、先日のク

  ロトーネ戦では報復行為で一発退場と印象を悪くしているイタリア代表FW

  の1月放出も考慮に入れる?

  まあ今まで拒否していた3000万クラスのオファーだったら、的な感じの上

  に、サッリ監督は擁護していますけど。移籍先としてはプレミア(特に夏も

  狙っていたエバートン辺り)が有力のようですが。因みに報復行為で3試合

  の出場停止が予想されていましたが、結局出場停止は2試合でユーべ戦ま

  で。その次のラツィオ戦には出場可能となっています。

    →ザザとのトレードなんて噂も出てきましたね。確かに両者とも立場は似て

  いてイタリア代表当落線上のFWで25歳前後、所属クラブでは出番が減って

  いるけど値段は2500~3000万程度。