ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

カンドレーヴァ:カンドレーヴァはラツィオでのメディカルチェックの予定をパス。

  インテルへの2500万での移籍が近付いている為だと見られています。


進む改革:TDのペルッツィに続き、ラツィオはGMを置く事にする?


エンポリ:会長「バルバへのラツィオの興味は聞いた事が無い。カタルディがエ

  ンポリへ?ファンタカルチョだよ。」

  これがホントならR・カイオの代役候補一番手はゴルダニガ?まあ嘘なんで

  しょうけど。


ケイタ:ブライトンへの親善試合に同行せず。

  罰則なのか売却へ向けた動きなのか、てな見方をされていますね。ケイタ

  は最終的にどこに落ち着くんでしょうか?

  例えばカンドレーヴァのようなある程度完成されてる選手なら万一移籍の話

  が流れたとしても契約が残っているうちは割りきってそれなりに仕事はする

  と思うのですが、まだ精神的にも技術的にも伸ばすところの多い素材の選

  手がモチベーション落としちゃってると結構厳しい気もするなぁ。実際にはそ

  んな事関係なくて再度契約更新に向けてしっかり話し合うため、とかだった

  ら別に良いんですけどね。

  あ、公式には筋肉の軽いトラブルで、って事らしいです。


パローロ:ケイタ?人には人の考え方がある。

  ケイタの話で出てきたラツィオがスタート地点か終着点か、てな事について

  です。