ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

カンドレーヴァ:インテル行きはほぼ決定。あとは詳細を詰めるのみ。

  明日にも交渉が成立する可能性があり、来週にはメディカルチェックとなる

  可能性が高い模様。

  移籍金は計2500万のようですが、インテルは2000万+ボーナスを希望して

  おり、ラツィオは2100万+ボーナスを希望している模様。ボーナスの条件の

  一つは今後3シーズンでインテルがCL圏内に入るかどうか?

  ・・・そのボーナス条件地味に難しくないですか?


R・カイオ:セビージャも狙う?

  セビージャはガンソに続きR・カイオにも興味を持っており、ラツィオが獲得

  に迫るCBを奪うために働きかけている。

  まあセビージャ以外にも興味を持っているクラブはあるようですし、最後まで

  安心は出来ないでしょうね。ラツィオは他のCB候補としてパレルモのU21イ

  タリア代表ゴルダニガ、エンポリの元U20代表バルバを挙げています。


F・トヴァン:ラツィオはカンドレーヴァの後釜の第一候補としてトヴァンと原則合

  意しているが、選手は変わらない状況を待ち続ける事に疲れている。夏ま

  でレンタルしていたマルセイユはトヴァン獲得に向けて再挑戦する準備が

  出来ている。

    マルセイユはラツィオと同等の条件を用意している模様。ただしニューカッス

  ルは売却に前向きと言うわけではなく、妥協するつもりは無いとの事。

  もしトヴァンを逃した時の候補って誰が出てましたっけね?名前が出てない

  だけでどうせ何人かは候補がいるんでしょうけど。


バスタ:SBを探すナポリはバスタも候補に入れる?

  前も一度名前が出ていましたね。