ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

F・トヴァン:選手との間に合意はあるが、まだクラブ間での合意には遠い?

  選手とは年150万で合意していてクラブ間でも1200万で合意している、てな

  事を書いているところもあります。


クローゼ:未来は近々明らかに?「私は幾つかのオファーを受けており、何を受

  け入れるか決定しなければならない」

  数日以内に決まると見られています。


コンコ:サンテティエンヌのアイデア?


ケイタ:ルリッチとの諍いを起こしたケイタには罰金が科せられ、ラツィオは売却

  も考慮するが、モナコの2000万のオファーは低いと考えており、オファー額

  が上昇した際には売却へと傾く事になる。

  ラツィオの評価は2500万の説と3000万の説があります。


R・カイオ:サンパウロとは1150万で締結出来る可能性が高い?

  代替え案はパレルモのU21イタリア代表CBゴルダニガと見られています。

  CB二人は取る予定のようですね。