ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

マンダンダ:ビエルサはマルセイユとの契約が切れるフランス代表GK(31)を尋

  ねる?

  ロリスがいなければ代表レギュラー確実の実力者です。給料もそれなり(年

  250万クラス?)ですしフリーという事もあって人気あるんで厳しいでしょう

  が。ラツィオはマルケッティにも移籍の噂は時々あります。(ネト放出がほぼ

  確実なユーべ等)


ビシェバツ:ジェノアはラツィオの元セルビア代表CBに興味?ただしラツィオは

  フリーでの放出を望みません。ラツィオは50万の移籍金を欲している。

  新監督のユリッチが経験のあるCBを一人欲しているようです。フリーで取っ

  てきた選手ですし、ビエルササッカーとは相性悪そう(主にスピード面)です

  し、手放しても良いとは思うのですが、それでもCBの頭数はある程度は必

  要なわけで・・・でもセコいなぁ。ビシェバツにはPAOKも以前から興味を持っ

  ており、パナシナイコス、ウディネーゼ、バーゼルも興味を持っていると言わ

  れています。


ピオリ:ミランにモンテッラ監督を引き抜かれたサンプは後任候補としてジャン

  パオロ、ピルロを考える。ピルロとの年100万の契約を2017年まで残すロ

  ティートは給料での負担を減らすためにフェレロにピオリを薦めている。

  そりゃあ薦めますよね、税金も含めたら200万くらい違いますし。まあそれを

  除いてもピルロは悪い監督だとは思わないので今残っている監督の中では

  良い選択肢だとは思いますが。・・・ジャンパオロも悪くはないですけどね。


キシュナ:フート「キシュナはオランダとは全く違うサッカー、怪我等により自分

  のリズムを完全に掴む事は出来なかったが、この後順応して持っている力

  を発揮してくれると信じています。」

  似たような事はフートにも言えますが、まだまだ成長過程の選手たちです

  ね。ただ両者とも持っているポテンシャルは垣間見せてくれてはいたので、

  これからの成長に期待します。


カンドレーヴァ:新たな求婚者の可能性?モンテッラ監督就任のミランも参戦す

  る可能性?

  現在は2200万+200万のオファーと言われているナポリがポールポジション

  と言われていますが、インテルも諦めていないと言われています。

  カンドレーヴァ大人気。違いを作れる選手で継続したセリエAでの実績が

  あって代表でも活躍してて本人も新たなチャレンジに前向きでその上で超

  高額って程でもないとなると行ってみたくなるんでしょうね。


グエッリエーリ:サッスオーロから300万での完全移籍オファー?

  レンタルで出す予定しかなかったラツィオとしても驚きのオファーのようでし

  たが、それだけ期待されているという事でしょう。

  個人的には近い将来のラツィオ正GKになってもらいたいと思っているので

  来シーズンはセリエBへのレンタルで経験を。


B・イェデル:トゥールーズ「まだ契約は残っているが、断れないオファーが来た

  ら選手はチームを去る事になるだろう」

  確かちびっ子トップ下で将来を嘱望されながらも少し伸び悩んでいたところ

  でポジションをCFに上げて一気に安定した点取り屋になっちゃった選手です

  よね。