ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

シーモ:サレルニターナ監督就任へ足りないのは公式発表のみ。水曜に記者

  会見。

  セリエBで経験を積んできてください。


若手:ビエルサは若手のミリンコビッチ、カタルディを祝福?

  今のところ3-3-1-3のフォーメーションが予想されているようで、そこでのプ

  レー機会が得られるだろう、的な感じです。ここ最近4バックやってる事も多

  かった気がしますけどね。


デ・フライ:既にフィールドでのトレーニングに戻ってきている。

  来シーズンの守備はあなたにかかっています。


インモービレ:ビエルサはインモービレの検証を重ねた上でゴーサイン?

  ラツィオは1200万の要求に対し、1100万の買取義務付きレンタルやら900万

  +ボーナスやらの準備をしてるとか何とか。


補強:ビエルサの要望を受けロティートは補強に動く。

  攻撃ではジョレンテとパヴォレッティを諦めてインモービレ、守備ではジャル

  デウを諦めてG・ゴメスに行く可能性もある模様。

  まだちょっとしか見ていませんが、G・ゴメスってそんなに良いんですかね?