ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

フート:ジェノアはラツィオにフートのレンタルを尋ねる。

  まあタイプ的にビエルサが好きそうには見えませんね。CBの頭数的な問題

  はありますが。


インモービレ:セビージャは割引なしの1200万を要求?

  セビージャも売却のスタイルはラツィオなんかと似ていて殆ど値引きしない

  強気スタイルですしね・・・。最終的にどこが取るにしても(取らないにしても)

  時間は掛かりそうですね。


カンドレーヴァ:代理人はロティートと交渉を続けて移籍金を下げようと画策す

  るが、要求は2500万から一切下がらない。

  セビージャに負けじとラツィオもこんな感じ。


ビエルサ:守備陣に関して今まで出てきた名前以外にビエルサはレヴァークー

  ゼンのウェンデウ、チェルシーのババに興味を持っているが両者とも1500万

  程度とラツィオにはあまりにも高過ぎる選手となっている。

  現在の選手ではマルセイユ時代に狙ったことのあるマウリシオに対して、

  デ・フライ、ラドゥ、バスタ、パトリックと共に一定の評価をしている。

  残りのヘンティレッティ、フート、ビシェバツは放出要員となり得る。

  まあマウリシオの方がタイプ的にはフートやヘンティレッティなんかよりは好

  かれそうですよね。スポルティングの頃程度の働きに戻ってくれたら良いの

  ですけど・・・。


ジョレンテ:ビエルサはCFにジョレンテを選択?

  選手は既に合意しており、セビージャの説得も問題無いだろう、とか何と

  か。正直給料かなり高い選手なんでそうそう上手く事が運ぶとは思えないで

  すけどね。


EURO:ガーディアンの選ぶグループステージベスト11にカンドレーヴァが入る。


アドリアーノ:選手は観戦者として来シーズンを迎える気はなくバルセロナにフ  

  リー移籍を求めているが、ラツィオは待つのに疲れている。

  ラツィオは移籍金に関しては一銭も払う気は無さそうですが。


ラパドゥーラ:ミランへ(公式)