ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

プランデッリ:アタランタからは数回接触があり、ラツィオは現在検討中。バロ

  テッリは自分には管理は難しくはない。

  まあ代表では機能させてましたからね。クラブレベルで長期間続けられるか

  はまた別の問題だと思いますけど。


カンドレーヴァ:インテルはアトレティコが狙っているブロゾビッチを3000万で売

  却する事を狙っており、売却で資金力を手に入れた場合はそのうちの2000

  万にアルバニア代表FWレイ・マナイ(19)を加えてカンドレーヴァ獲得に向か

  う。カンドレーヴァはマンチーニの夢となっている。

  まあ2000万+若手一人だと十分とまでは行かないまでもそこそこのオファー

  にはなるでしょうね。ただブロゾビッチが3000万で売れるかは疑問ですが。

  インテルはFFPの問題もあり、選手を高額で売れないと獲得にも動けませ

  ん。


ジャルデウ:ラツィオはブラジル人CB(30)に800万を提示するが、ベンフィカは

  1200万を求めている。

  いやいや30歳のDFに1200万は流石に高い。選手とは2020年までの契約で

  ある程度話はついているようですが・・・。

  そう言えばブラジル人CBと言えばダグラスの名前が出て来なくなっちゃいま

  したけど、どうなってるんでしょうかねぇ。


バロテッリ:プランデッリの下でのプレーは選手にとっては理想的な環境とな

  り、1000万の買い取りオプション付きレンタルでの獲得が可能になっている

  が、現在の年600万の給料はラツィオでは半分も払う事は出来ない。もしラ

  ツィオが獲得するのならリバプールが大半の給料を受け持つ必要がある。