ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

スナイデル:プランデッリの希望リストにガラタサライのオランダ代表MF(32)?

  但し給料は350万程度で、ガラタサライの評価額も700万程度と極めて難し

  いとの事。

  ・・・と言うかプランデッリもいきなりスナイデルを求めたりしないと思うんです

  けどね。給料高過ぎる事くらい分かるだろうし。


プランデッリ:今日にもサインへ。更に守備陣にはベンフィカからブラジル人CB

  ジャルデウ(30)かアルゼンチン人CB、L・ロペス(26)の獲得に迫っている。


G・ロッシ:代理人「レバンテは買い取りをしないがラツィオとは接触していませ

  ん」

  ラツィオとプランデッリは獲得を望んでいる、と言われています。


ボリーニ:ラツィオはプリマの監督としてボリーニの復帰も評価している。しかし

  ボリーニはまずアタランタから声が掛かる事を期待している。


ラパドゥーラ:ナポリが選手の最も好むチームであるが、どうなるかはペスカー

  ラのプレーオフ後に決まる。


パスクアル:フィオレンティーナでのサイクルは終了し、異なるクラブでプレーす

  ることになるが、ラツィオとは今のところ何も無い。

  ラツィオは同じ左SBのアドリアーノにも熱心ですしね。