ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

インモービレ:イタリア代表FWの未来はまだ未定。現段階ではシーズン後にセ

  ビージャに戻ってから先の事を考える事になる。

  現段階ではラツィオの来シーズンのFW候補として一番名前が出てきている

  選手です。クローゼは退団、マトリもミラン復帰が濃厚であるため、FW獲得

  は必須です。


オッド:ラツィオの監督になれたら光栄だが、ペスカーラへの敬意を持ってい

  る。

  ペスカーラは現在セリエBでやや苦戦中。オッドは一応次期監督候補の一

  人と噂されています。選手時代は戦術理解度とかかなり低いタイプだったと

  思うんですけど意外と監督としては頑張っていますよね。


チームの再構成?:来シーズンからのチームの立て直しの為に3人の主軸選

  手を放出?

  その3人はカンドレーヴァ(2500万以上)、ビリア(2000万以上)、アンデルソン

  かケイタ、だそうです。まあ全員売るかは別として、ある程度は動くでしょう

  ね。後ろ二人は兎も角として、前二人はあと1~2年以内が売り時でしょうか

  ら。


夏の放出:ラツィオは夏に9選手の放出を考えている?

  その9選手はベリシャ、ブラーフハイト、コンコ、ヘンティレッティ、カンドレー

  ヴァ、マウリ、オナジ、クローゼ、マトリ、だそうで。