石渡先生とMichi先生 続編 | 寝言は寝てからいえミチ

寝言は寝てからいえミチ

英語につかれたらよむブログ



 
昨日のカプラン表参道ブログのHiroko記事でmy deskが激写されている~。

$カプラン表参道校講師の英語学習ブログ: 『寝言は寝てから言えミチ』
Hirokoめ、いつの間に。( ̄▽ ̄)

ハンカチまで、とか言って、ただハンカチがデスクにのってるだけなのに。囧rz

石渡デスクのあの写真はまだまだアマい!
石渡デスクのピーク時はもっと激しく、まさに爆弾要塞爆弾

そこに座って身動き取れず某然としている先生が面白いのだ。
「あぁ仕事が出来ない。。囧rz」って言いながら自分でアハハハって笑ってるんだもん。

でも石渡デスクが整頓されてたら石渡先生の魅力半減だよね。
要塞に囲まれてる自分を明るく笑えるのが石渡先生の魅力なのだから。

「整理整頓!」てよく言うけど、部屋がキレイ・机がキレイって
言われる人たちは多分そんなこと意識してないと思う。

それよりも、「ものが無い事」が重要。ヒミツ

極端に言えば、
私物が一切なければ整理整頓の必要が無い訳だから。

あともうひとつ重要なポイントがあってね。それは。。!

続く。。。( ̄▽+ ̄*


Have a good night. Talk in your sleep! :)