ワンクリックで救える命があります。 | 吉田奈央オフィシャルブログ「花×占い×心理学で自分を愛して好きになる♡」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社島忠様と株式会社ユニ・チャーム様からの情報です。 

 

心を打たれる内容だったので記事にすることにしました。

 

 今、あなたがこの記事を読んでいる瞬間にも

殺処分されているワンちゃんやネコちゃんがいます。

 

 多くの動物が殺処分されている現状を

一体どれだけの人が知っているでしょうか。

 

  実家の近くに住んでいたある家族は、

よく飼っている動物がいなくなりました。

 子犬を飼っていた時は真夏でも寒空でも

ベランダに出されさみしく鳴いていました。

 一時的に部屋に入れてもらえても

「うるさい」と外に出されていたようです。 

 

その家は噂では

犬や猫を飼ってはいらなくなるとどこかに捨てている」

と近所で言われていました。

 

 幼いころ犬や猫と暮らしていた私には信じられない話です。

 

 うちで飼えるなら助けてあげたかった。 

 

日本では海外の何十倍にもなる犬や猫が保護され

毎日殺処分されています。 

 

自分の運命を施設にきた犬や猫は分かるそうです。

 

もしあなたがこの現状に少しでも心が痛むなら、

ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクトに参加してください。 

 

参加と言ってもワンクリックするだけです。 

 

島忠ホームズの店頭なら1クリック=5円になります!

島忠ホームズ各店へ行って応援しよう! 

 

詳しくは島忠ホームズに行こう!をご覧ください。

 

このお金は保護団体に寄付されます。

※クリックした方の負担はありません。