進撃のゴボウ?! | 犬小屋ブログ「ばか犬と私」

犬小屋ブログ「ばか犬と私」

カッサン建築工房の公式ブログでしたが、今ではNHKラジオ「すっぴん!」や「ごごラジ」の投稿記録用ブログになっています。



この暑さで、我が家のゴボウが大変な事になりました!




こちらは普段のゴボウちゃん↓
犬小屋ブログ「ばか犬と私」







なんと、暑さで顔が溶けてしまいました!



目の部分をよーく見て下さい↓

犬小屋ブログ「ばか犬と私」







アップで!


犬小屋ブログ「ばか犬と私」





今話題の「進撃の巨人」に出てくる巨人みたいな目になってます。




巨人↓
犬小屋ブログ「ばか犬と私」




早く涼しくなって、元に戻ることを願っております。