ある日の晩酌 | 犬小屋ブログ「ばか犬と私」

犬小屋ブログ「ばか犬と私」

カッサン建築工房の公式ブログでしたが、今ではNHKラジオ「すっぴん!」や「ごごラジ」の投稿記録用ブログになっています。


晩御飯が終わった後、

よく車庫にいって、そこの住人である愛犬ゴボウちゃんを肴に晩酌をします。


犬小屋ブログ「ばか犬と私」
昨日は寒かったので、墨をおこして暖をとりました。


ゴボウちゃん、眠いのかウトウトしてます。







ん! 誰か来た! と、顔をあげるゴボウちゃん。
犬小屋ブログ「ばか犬と私」


洗い物が終わったヨメ様が、あとからやって来たのです。




犬用ガムを炭火であぶってくれました。
犬小屋ブログ「ばか犬と私」

ぺロリと舌なめずり。



身も心も、ゴボウちゃんもあたたまる夜でした。