犬小屋キット完売! | 犬小屋ブログ「ばか犬と私」

犬小屋ブログ「ばか犬と私」

カッサン建築工房の公式ブログでしたが、今ではNHKラジオ「すっぴん!」や「ごごラジ」の投稿記録用ブログになっています。

おかげさまで、

用意していた犬小屋キット、完売しました。

ありがとうございます。


ということで、

「犬小屋キット即出荷キャンペーン(仮題)」はほぼ終了です。


ほぼ終了というのは、

作りかけのものが2つほどありまして、

これらはご注文があれば、5日以内に納品可能です。






・・・ああそれにしても忙しい!!(喜)


「貧乏暇なし」ってのは本当のことですね。

心に余裕がなくなって、イライラ気味。

つまらないことでケンカしたりします(怒)。


そんなとき思い浮かんだのがこの言葉。

「金持ちケンカせず」


・・・ああ、やっぱり私は貧乏人(哀)。


半林半大も楽じゃないですわ。