犬用サン・クロレラの裏話 | 犬小屋ブログ「ばか犬と私」

犬小屋ブログ「ばか犬と私」

カッサン建築工房の公式ブログでしたが、今ではNHKラジオ「すっぴん!」や「ごごラジ」の投稿記録用ブログになっています。

おおっぴらにして良い話かどうか分かりませんが、

ちょっと得した話を一つ。



ペット用のサン・クロレラというサプリメントがありまして、

その無料サンプルがもらえるということで、去年の春ごろ申し込みました。

「わんちゃんの健康を守るサン・クロレラ!」

みたいな売り文句なんですが、

正直、少量のサンプルじゃ、何がどう変わったかなんか分かるはずもありません。


「たった一回きりじゃわかんねーな」

と、タダでもらったくせに文句を言ったのが聞こえたのか、

なんと、そのサン・クロレラのサンプルが毎月送られてくるのです。


つい先日も送られてきて、ありがたく使用しました。



んで、気付いた事があります。


サン・クロレラをやった翌日のウンコ(犬のね!)が、

なんとなくキレイな形なんですよね。


なんというか、

普段のウンコがゴーヤーだとしたら、

サン・クロレラをやったときのウンコはズッキーニなんですよ。

表面がなめらかというか・・・。


いつまでこのサンプルがもらえるのか分かりませんが、

届いてくる限り、やり続けたいとは思っております。


興味のある方は、↓をクリック。