日曜はお休みです。 | 犬小屋ブログ「ばか犬と私」

犬小屋ブログ「ばか犬と私」

カッサン建築工房の公式ブログでしたが、今ではNHKラジオ「すっぴん!」や「ごごラジ」の投稿記録用ブログになっています。

日曜はブログお休みです。


今日は馬路村のお祭りに行ってました。


温泉無料で入れました。


祭りのポスターに「あの長渕が来る」と書いてあったので、楽しみにしてたんですが、

長渕ふとしというものまね芸人さんでした。

楽しい人でした。


こじんまりとしたアットホーム感のある祭りで、心から楽しむことができました。


休みなので、この辺にしときます。




犬小屋ならカッサン建築工房! 柿渋使用でシックハウス対策。

結婚式用、木製ウェルカムボード。職人手作りです。カッサン建築工房。