愛犬にも人間にもお得な情報です。 | 犬小屋ブログ「ばか犬と私」

犬小屋ブログ「ばか犬と私」

カッサン建築工房の公式ブログでしたが、今ではNHKラジオ「すっぴん!」や「ごごラジ」の投稿記録用ブログになっています。

私のサイトで「愛犬のための得々サイト」 というページを作りました。


「大切なわんちゃんと、長く楽しく暮らすために無料でできることから始めましょう」という趣旨です。

以前紹介した万田酵素も載っています。私も昨日、注文しました。


うちのネギはまだまだ元気ですが、犬ってのはあっという間に老いぼれてきますから油断はできません。



その他にも、人間様のためのお得なサイトを集めてあります。

商品券や現金が当たるかもしれないので、是非ご参加下さい。

事前に調べていますので、怪しいサイトはありません。

どうぞお入り下さい↓

「愛犬のための得々サイト」

本当に申し訳ないのですが、携帯サイトには対応しておりません。

是非、ご自宅でご覧になって下さい。





こちらはオススメのアフィリエイトです。

とても簡単で、誰でも始められます。

↓ひと月のタバコ代くらいにはなるんじゃないでしょうか。