今回とっても好きなうどんやさんに出会いました!
わかめうどん大島家
ネギっ子のお気楽ブログ-SN3I0400.jpg

梅わかめうどんを食べましたびっくり!!
麺がこんなに緑♡
この日3食めでしたがぺろりと完食星。
あげ入りのうどんは好きかもうんうん
ネギっ子のお気楽ブログ-SN3I0401.jpg

帰りに店を撮ろうと思ったら佐川さんが入っちゃいました汗
お店のお兄さんが市内まで車で送ってくれるという大サービスlove
急いでいたので写真は諦めましただっしゅ!!
ネギっ子のお気楽ブログ-SN3I0402.jpg

お兄さんから頂いた名刺アンパンマン
少しの車内で香川のうどん事情などを色々話してくださいました♪
テレビ出るって言うのを聞いていたのに、気づいたら終わっていました↓おち
ネギっ子のお気楽ブログ-SN3I0428.jpg
ブログかいていたらうどんが食べたくなったので、今から作りまーす↑あげ
今夜は誕生日会。
雨降らないといいなたいようにこり

大島家 うどん / 三条駅(高松)
昼総合点★★★★ 4.0


【女性限定】11/3(木・祝)第6回湘南国際マラソン「クリニーク RUNレポーターズ」募集! ブログネタ:【女性限定】11/3(木・祝)第6回湘南国際マラソン「クリニーク RUNレポーターズ」募集! 参加中

「クリニーク RUNレポーターズ」として、体験したいこと、伝えてみたいこと

何度も応募している東京マラソンがなかなか当たりません汗あせ
今年も一応応募しました、、、
マラソンの大会に出たことがないので、何かをやり遂げた達成感を味わいたいです。
去年は富士山、今年はマラソンができたら嬉しいですbuff
30歳の節目の年にスポーツで自分磨きができたらいいなmi

CLINIQUE Reporters with 杉山愛
第6回 湘南国際マラソン 2011.11.03
第6回 湘南国際マラソン