ごきげんよう、夏 | 葱風呂

ごきげんよう、夏

いい感じに台風も通り過ぎて?カラっとした天気になりましたね。
低気圧と湿気がだいっきらいです。
どうも、あなたの心の加湿器、葱です。

じめじめするぜ。


いろいろアニメが始まりましたね!
とりあえず10本くらい録って見てます。
今期とても楽しみだったのは浦鉄だったんですが、浦鉄テレビで見れなかった。
パソコンに向かっている時間の方が長いんですが動画とかはあんまり見ないので
一話はかろうじて見ましたが他見逃しまくってます。
二話やったのかな?

まだぜんぜん消化はできてませんが、白銀の~と、あの、火星から侵略してくるのは見ました。
なんだっけタイトル・・・あ、あるどのあぜろ。
キャプテンアースもそわそわしながらちゃんと見てます。まとめて。
ロボット系、シリーズものとかじゃなかったらすんなり入ってきて楽しいね!
あと何見たっけ。
あ、るるも見ました!かわいかった。
主人公が寒咲兄だった。お兄ちゃんなにしてんだよって思いながら見てた。
あ、似てるだけです。

野崎くんとばらかもんはもっとだらっと見られるときにまとめてみます。
超たのしみ。野崎くんはおもしろい!って感想を聞いたのでとてもたのしみ!

夏アニメ一覧開いたので今期見るアニメだらだらしておきます。

*グラスリップ
*ふりー
*アルジェヴォルン
*東京喰種
*RAIL WARS
*少年ハリウッド
*あるどのあぜろ
*ばらかもん
*野崎くん
*スペースダンディ
*どらまてぃかるまーだー
*アオハライド
*ガンダムさん
*るるも
*ラブステージ
*東京ESP
*信長協奏曲

*ハイキュー
*キャプテンアース

これだけ最初録っておいてもどれだけ最後まで残るのか。
テロル失念していたー・・・
どっかでみよう。



さいきんのわたしの生活は、
だらだらしてるかつむつむしてるかごろごろしてるか
寝てるか目的もなくネットしてるかだらだらしてます。

漫画も読むけど、読もうと思うときは寝る前だし読み出すと止まらないし
目的もなくパソコンの前にいるので時間も時間になっててこう、
タイムテーブルなおしてこ!ってなってます。

あ、つむつむもしてるけどテトリスもしてる、
キャンディークラッシュしてる、女神してる。
なんかゲームしてる。

身になることは一切していない。

ウェブラジオききながらテトリスとかしてる。
いまもQラジききながら書いている。


なんていうか、夏なんだからもっとアクティブになろ!って思うには思うけど
外暑いしね?焼けるしね?
でも今年の夏休みはバンガロー借りるらしいよ。
釣りとかは大好きなんだけどねー?
もうそういう場所以外はインドアでいいや。


流れ関係ないけどもうほんっと田中かわいいな。
Qラジゲスト林さんだけどかわいいな。林さんかわいいな。かわいいぞ。


んー、なにかしながらほかのことをするということができない子が
ラジオききながらブログ書くもんじゃねえ。
林さん梅好きなのー?
林さんの妄想力かわいー!

きゅんきゅんしすぎてもうなにもできません。

けっきょく何が伝えたいのかがわからなくなりましたが
アニメもそもそみながらもそもそ夏をエンジョイします。



暑い季節で夜も油断しがちですが
冷えることもありますのでせめてタオルケット一枚でもおなかに巻いて
お風邪を召されないようにご自愛下さい。

ああもうほんttttttっとたなかかわいい。