レビュー依頼 | 俺のゲームレビュー

レビュー依頼

アメブロ運営局さんから、レビューの依頼をいただいた。バンダイナムコの新作発売プロモーションだそうだ。

レビューするゲームはDSソフト『テイルズ・オブ・イノセンス』で、ソフトを貰える上に、アメーバポイントという何に使えるのかよくわからないポイントを1000Pもくれるそうだ。ありがたい話だよな。

モノフェローズにしても、今回のバンナムのプロモーションにしても、執筆依頼ってのは嬉しいもんだ。俺に依頼したらボロクソに書かれて、プロモーションにならないかもしれないという危険性だってあるというのにな。勿論、ゲームの出来が良ければ、そんな心配は不要なんだろうけど。

何はともあれ、俺にとってはエターニア以来のテイルズなので楽しみだ。レビューも、いつも通りのスタイルで率直な意見を書かせてもらうとするよ。