高倉町珈琲【狭山】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


今年最後のパンケーキ納め!
可愛いピンクが春先取り気分♡

{EAA77392-10FE-427B-BC07-0A9F61ACEE1F:01}


こんばんは!٩(ˊᗜˋ*)و
今年も残す所あと30分!
こんなタイミングで果たして無事に
upされるのでしょうか(・∀・;)



さて!18時で仕事納めをして
家について軽くご飯を食べて颯爽と
向かったのは今年埼玉に新しくできた
こちらのお店!(੭•̀ᴗ•̀)੭

{07031AFF-9E6D-427C-82CF-7C5D9657A48D:01}

{BD13ECA2-ED5B-4BF7-8B86-FBEAF762385C:01}

高倉町珈琲【埼玉県狭山市】


本当に都内の有名店が今年は
たくさん地元埼玉に進出してきて
くださって本当に嬉しかったなぁ
そんな嬉しいお店の一つがここ
高倉町珈琲!\(^o^)/


12月から始まった季節限定の
こちらを今年最後のパンケーキに
チョイスさせて頂きました!

{790CDA7D-09EF-499F-BBEF-2826E3312E62:01}

苺のリコッタパンケーキ ¥1300

なんとも可愛らしいピンク♡
気分は春♡正月は?!(°◽︎°)

{E11B8066-F24B-4240-9EB6-30A3570B8F42:01}

高倉町珈琲さんのふわふわプワプワの
リコッタパンケーキ生地の上に
もったりとしたピンクのクリーム♬

{592C2AFF-5706-4915-B21E-630C7D96228C:01}

そして鮮やかな季節の苺ちゃん\(^o^)/
ストロベリーソースと一緒に
ピンクのクリームの上に
散りばめられていてもう全体的に
か~わ~い~♡♡

{2529DEFD-FF93-4F0D-92C9-E2BB28EDDE5E:01}

その周りにはチョコレートソース!
実は甘さ控えめな苺クリームと生地に
甘さをプラスしてくれる貴重な存在♬

{1097373D-14AE-4368-8D17-8DB8E7D2B8F0:01}

今日はお供に選んだのはアメリカン♬
すっきりとした飲みごごちで
ブレンドより好きかも~♬


ではでは割ってみましょう~!

{E0B31682-329A-43E6-B7D0-7805BF6CCC19:01}

なんと生地の中からも
苺が出てきました~♬

{0E5DCC65-30A3-472F-B332-57127362CD9D:01}

そしてリコッタチーズが
練りこまれたしっとりふわふわ生地♬
やっぱり美味しい!
2015年の締めくくりに
ふさわしいパンケーキでした!

{28E4580A-D3DE-4B2E-A6F0-F3AD51D60E94:01}


ごちそうさまでした!



*・*・*・*・*



あいさつ



今年も皆様大変お世話になりました!
こんな拙いブログをいつも覗きに来て頂き
本当にありがとうございます!

この一年は本当にパンケーキを
追いかけ続けることが日々の楽しみであり
もはやライフワークでした♬

来年もマイペースに貪欲に!大好きな
パンケーキを追い求めていこうと思います!
その記録が少しでも皆様に楽しんで
もらえるようなものになれば
いいなと思います♬




来年も宜しくお願いします!


Twitter→negi_78
Instagram→NAGISA0675