クアアイナ【池袋】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


5種類のベリーで彩られたまんまる
パンケーキはまるでXmasリース♡

{E25682E2-2C7D-4540-B5C8-6F0669390970:01}


こんばんは(◍•ᴗ•◍)!
今年も残すところあと数日ですね!
私は23日からずっと働き通しで
29日まで休み無しという
ドン引き勤務体制で中日の今日は
暇すぎて死にそうです\(^o^)/
自虐でしかも長い前置き!←



楽しかったクリスマスパンケーキ
巡りを思い出しながら
生き抜いてみせまっせ(•̥̀  ̫ •̥́)
泣いてないよ・・泣


さて。今日の日記は去年
食べ逃したから今年は絶対
食べるんだシリーズ第2弾です!
いつの間にそんなシリーズできてた?

{C1815C14-248E-41B7-968D-5DA5F34F12DD:01}

クアアイナ【サンシャイン池袋】
Hawaiian burger&cafe KUAAINA
※画像お借りしました!工事してたの(・∀・;)



池袋の店舗はお初の訪問\(^o^)/
前回入間の店舗記事→

{64F58D51-6328-46E5-B912-BCF5613C1321:01}

混んでたけど端っこの席を確保♬
クアアイナさんは先にレジで
お会計して席に着きます(*˘︶˘*)


ドリンクセットに+180円で
スープセットにしました♬

{82D74C0D-1505-4B0E-B662-EE7E57B2AD7C:01}

ミネストローネε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
あったまる~♡
スープがあるお店ではつい
パンケーキとセットにしちゃう♬


そして待つこと10分ちょい(੭•̀ᴗ•̀)੭
去年諦めた憧れのパンケーキと
ついにご対面\(^o^)/\(^o^)/

{6FEF2E29-9D2A-4074-9307-3E80E234D1AE:01}

クリスマスパンケーキ
単品¥850 セット¥941
※12/25までのメニューです(•̥̀  ̫ •̥́) 


{4F0DB7D2-8B42-42F3-8E8B-EB8E45833D06:01}

なななーんと!
5種類ものベリーが
勢揃いしてます!
イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー
ブラックベリー、クランベリー!


{60D8D55D-E220-452F-B9D3-529FAE553372:01}

真っ赤なソースが生地をぐるっと
囲っていてクリスマスリースみたい♬
結構おっきいですよー٩(ˊᗜˋ*)و♡



ではズームインしてみましょ(੭•̀ᴗ•̀)੭!
まずは上から♬

{7260FBB0-252F-4809-96E6-E0B5E3557119:01}

もりもりのクリームには
可愛いピンクのお砂糖がちらちら♡
なんだか女子力高いわー(*´ω`*)



{385B5372-2FEF-4A85-883D-2436783545A3:01}

そしてクアアイナさんの
もちふわ生地は3枚(◦′ᆺ‵◦) ♬
粉砂糖でお化粧ばっちり!



{7517D99B-1304-427E-AF07-991F6DA65689:01}

ほんで!さらに傍にはまんまる
バニラアイス!アイスともりもり
ホイップがハワイアンパンケーキ
って感じですねん(●´ڡ`●)♬



なんかうまくカットできなかった
んですよねー(・∀・;)未熟者め!
なんでとりあえず一口♡

{54373AB4-F75F-4185-B580-21EB10F5ADFC:01}


あ~♡
やっと会えたね(*´ω`*)

クアアイナさんの薄いけどふわふわ
でほんのり甘い生地大好き♡
ブリュレしても美味しいけど
ベリーとホイップとの相性も
ばっちりε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


そしてクアアイナさんでは
この楽しみ方ができちゃうんだな♬

{0B165EEE-92A0-4FEA-9373-9A0945F2B7E8:01}

メープル流し~♡
私はシロップっぽい甘いメープルが
好きなのでクアアイナさんのは
好みドンピシャなのです(•̀ㅁ•́)✧


そしてさらに!

{796B2A96-C2D6-4DDE-AF47-7772FA1B363D:01}

ココナツソース流し~♡
クアアイナさんのココナッツソース
も甘々でめっちゃ好みヾ(。>v<。)ノ゙
真っ白にしちゃうー♬


ちょっといつも以上に
糖分とりすぎた感ありますが
悔いなし!クイナシ!笑

{793972A7-A466-41F9-9C7B-007F51B5696F:01}

ご馳走様でした\(^o^)/
来年また会おうね♬


Twitter→negi_78
Instagram→NAGISA0675

いつもありがとうございます♬
お陰様でランキング上昇⤴︎♡
感謝感激ですヾ(。>v<。)ノ゙
↓↓↓↓↓↓↓