カフェバイプレゴ【秋葉原】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


なめらかチーズの塩気と
甘いふかふか生地のタッグ!
ハンバーグのかくれんぼ|ω・)

{8B1F7EA2-F61A-45CB-871A-D25489B9854D:01}


こんにちは٩(•◡•)۶  ねぎです!

ついにパンケーキツアーズⅤの
参加店&限定パンケーキが発表され
ましたねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


詳細はたっちゃんず様ブログへ→


初日のパーティーは仕事で
参加はできないのですが
仕事早く終わったらどこか一軒
寄ろうかなー(*˘︶˘*)♡


今回も22時までやってるお店が
いっぱいで嬉しいな(*´ω`*)♬



そんな計画に胸を躍らせながら
やってきたのは秋葉原←唐突!(°◽︎°)


やっぱりまだまだ人気店への訪問が
足りない!行きたいお店がいっぱい!


そんな思いで休みの日にぷらっと
やってきたのはこちらのお店☺︎

cafe by prego 【秋葉原】


パンケーキファンの方にはお馴染み
プレゴさん( *´  ` *)♡
ついに私も初訪問です!


{482DC394-B7DF-4DE6-8AB2-F1525967C6BE:01}

席は奥にもあったのですが
お仕事のランチで利用されてる
サラリーマンの方々で満席!
こちらの手前側に陣取ります♬




なるほどー!
このランチメニューはそそられる!

{EA90BFEF-B607-4801-81A6-9A9DF36C3480:01}


時間帯がお昼時だったので
こっちがメインなのかなー(*˘︶˘*)


私はもちろんパンケーキが目当て
だったのですがちょっとこの
美味しそうなランチの雰囲気に押され
パンケーキはお食事系をチョイス
しました笑



待つこと10分弱!←早い(・∀・;)

{8800A506-1070-496E-8C10-DEE1B42863CE:01}

チェダーチーズパンケーキ

値段ど忘れしちゃった(・∀・;) 
コーヒーとセットで1500円くらい
だったかなー(・∀・;)申し訳!!


{6C2E07F9-02A6-46C8-8E60-9BC800429B56:01}

このチーズのソースが美味しそうで!
色んな角度から参ります!笑


{C7FCED66-F8E9-48A3-AED1-592724AE2EA6:01}

でーん

{2E535A79-EB2B-4832-B938-E4304BA91E5F:01}

でーん

{9CE02746-9CB7-4632-93B2-734EB43589DC:01}

ででーん!何その効果音w


こう・・生地を流れるソースって
絵になりますよねー!((ノд`*)っ


かくれんぼしてるハンバーグ
見つかりました?笑

{2B6B2520-76C7-430D-B223-0CC0D3197F95:01}

予想よりさっぱりしたチーズソース!
そして予想より甘い生地!!
なんだかぱくぱくいけちゃいます!


{67087CDA-1475-4FC4-A691-854D6984D252:01}

この厚みのある甘い生地が
しょっぱいチーズソースに
浸されてあまじょっぱいー♡


そしてさらにこれをかければ・・・

{C5098FD8-B2B7-40DE-B51C-72C966F7A090:01}

さらに!さらに!あまじょっぱい!
お食事系にもメープルさんが
ついてるのはありがたいですね♪


あっという間に完食!★
ご馳走様でした~( *´  ` *)

{9F601D0C-213E-47E3-A1DB-428D0456C195:01}

今度は噂のプレゴ盛りを
食べてみたいな( *´  ` *)
あとうま塩サイコロ丼・・・
気になる!がっつりランチやん!

 



おまけ 




今日のちゃびーたん←笑

{3AA835FF-FEF9-4A2A-8D60-1FBC405DAAC8:01}

{56A59BAE-A2A1-4A27-B043-1E8E6E26AB12:01}


とてつもなく変なポーズで
昼寝ってるちゃびーたん←
なんだお前さん人かい?笑


{CE242D57-0A79-456F-9572-CBF8583DD96F:01}

大人しく抱っこされる時もあれば 

{58BAD59D-BCBD-44D0-8707-924206A07238:01}

激しく抵抗して手に穴が開く時も・・


とりあえず今日もすくすく成長中
500g達成!離乳食に突入!
そんなちゃびーくん記録でした☺︎



Twitter→negi_78
Instagram→NAGISA0675


今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます(*˘︶˘*)



パンケーキランキングへ