コナズ珈琲【ふじみ野】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

マンゴーの季節です(◦′ᆺ‵◦) ♬
コナズ珈琲のマンゴーパンケーキは
どとーんと豪華絢爛(*´д`*)

{B1864EED-65A8-4D73-84B6-F2005B66A396:01}


こんばんは。゚(;・д・A)アチィ・・・
もー(´  ω  `;)暑過ぎー(´  ω  `;)
まだ梅雨明けもしてないのに
猛暑っぷり。やばいですねー。

しかし!

暑くてだるいだけが夏じゃない!

夏にしか食べられない
夏だから美味しい


そんな季節限定パンケーキを
まずは1番のご近所パンケーキ屋さん
コナズ珈琲で堪能してきました♪


丸亀製麺でお馴染みのトリドール
さんの系列店で今は全国各地に
コナズ珈琲やラナイカフェができて
いるみたいですね(◦′ᆺ‵◦) ♬

過去記事→    



そんなコナズ珈琲さんで始まった
夏限定メニューSUMMER2015!

{61416957-7652-41A6-883D-62A01CFF5D7C:01}

やばーい(*´ω`*)♡
どれもこれもフレッシュマンゴー!
マンゴー尽くし♡


まずはごはんから~♬

{2216689B-316A-4AAD-AB1A-3B1C6A808C11:01}

ベジタブルガパオライス ¥1080
こちらは今回の同行者
毎度お馴染みお父さんチョイス笑
そろそろマジでファザコンと思われるぞ汗
だって誕生日の前々日パンケーキで
お祝いしてくれるって言うからね?笑

{8F32F0EB-C4AC-4306-A570-AAD241EF0654:01}

そして私は新しくメニューに
加わったハンバーガーシリーズから
ベーコンエッグハンバーガー¥1380

{9E26D72B-3219-4A29-8719-E20ADADF47AB:01}

とんでもないボリューム!!
食べるの大変だったけど
美味しかったー(◍•ᴗ•◍)



そしてお待ちかねのこちらー♡

{84F7D5AF-EF4E-4F76-852B-5F97A4C399EF:01}

フレッシュマンゴー
クリームパンケーキ♡
¥1480
わーすごーいヾ(。>v<。)ノ゙


{A2A2C0CE-C497-4986-AE59-E78B8D290D39:01}


これぞフレッシュ
マンゴー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  
なんてテンションが上がる
ビジュアルなんでしょー!!
贅沢なマンゴーまるまる半分!


{2743174A-1364-428C-9D21-8B7A0443EBC0:01}

コナズ珈琲のふわんふわん生地が
3枚!マンゴーはもちろんバナナに
イチゴにブルーベリーがたっぷり!
そしてマンゴークリーム~♡♡

{C7FF9A7B-2A28-42EC-AA68-A7B75C39BE09:01}

後ろ姿も美しい( ´ ㅿ ` )♡

さあてぱっかーんしてみます♬

{35D8F728-2AEE-4874-AD67-9EA8E27AD044:01}

中からもクリーム!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
酸味のあるカスタードかな?
このクリームがさっぱりしてて
美味しいんですー(*´ω`*)♡

{BC192C71-B7EF-4C29-979F-4985FA196C4C:01}

やっぱりコナズ珈琲の生地
大好きだなぁ~(ㆁᴗㆁ)♡
ほどよくしっとりでふっかふか♡
毎回同じ感想な気がするw


マンゴーとも相性ばっちり!
パンケーキはもちろんだけど
このまるまるマンゴーが
味わえちゃうのが本当贅沢!
本当におすすめですー٩(ˊᗜˋ*)و


大満足~\(^o^)/
ごちそうさまでした♡


{B083120C-5F49-43AE-B851-F7CA52CAF689:01}

今日のお供はマイルドコーヒー♡
セットのコーヒーはいろんな種類
があってそれも楽しみです(´ ꒳ `)




今日もお立ち寄り下さり
ありがとうございました٩(•◡•)۶  



パンケーキランキングへ