イリヤプラスカフェ【入谷】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675



チーズたっぷりの甘くないパンケーキ
ランチにもおつまみにも♬

{F9A55595-0F28-4F9C-B60E-01288CC67F20:01}


こんばんは(◦′ᆺ‵◦) ♬
今日の日記は7/2ひとりパンケーキ部
微妙に小雨が降る中
東京は上野に降り立った私は
そこから北上して入谷へ
向かったのでしたεεε┏( ・_・)┛



私が尊敬してやまない素敵ブロガー
キャー(ノ `*)勝手にリンク貼っちゃった
ぱぱさん許して下さい!
教えてもらったオススメカフェに
行ってきました\(^o^)/


iriya plus cafe 【入谷】


下町の一軒家をリノベーションした
情緒あふれる素敵な空間のカフェ☺︎

{BCE7D639-9DA9-46E7-BB11-5D5ECAFF0578:01}

{EABE989E-4D9B-47B6-ADFA-B5ED89D51D63:01}

{F6CC3648-7B28-4CC7-A1B7-A14C700080E0:01}

癒し空間が広がります(*˘︶˘*)♡
お昼時だったので
お客さんで店内は大賑わい!
お店も忙しそうでした(*´ω`*)


{6801C2CB-541C-417D-A19C-0DE4F0511AA5:01}

さてさてパンケーキのメニューは
こちらですねー(◦′ᆺ‵◦) ♬
美味しそうなネーミングに
リーズナブルなお値段!(•̀ㅁ•́)✧
素晴らしいです!笑



そんな中から私が気になったのは
こちらの一品でございますー♬

{6F347A6C-31F5-45AF-BE8D-2A78B89C8FB8:01}

チーズ・パンケーキ ¥700
自家製アイスジンジャーハニー¥500
(パンケーキを頼むと100円引き♡)


{A524D56C-3F6C-439C-A05D-8CB2F6470088:01}

3種類のチーズがたっぷり入った
甘くないパンケーキです♬
このバターの溶け具合と
チーズのぱりぱり具合が絶妙!


{423D260D-A2B9-4FEE-905F-999361625C78:01}

塩気ばっちりで美味しい~♡♡
はじっこのさくさく部分最高♬
どんどん食べれちゃう( ゚д゚)!



{C079CF68-0367-49F1-A6A6-D0D60D9FBD1F:01}

みょーん♡
チーズたっぷりなの伝わったかな?
本当に全然甘くないんだけど
さくさくいけちゃう!
これはまたパンケーキの
新たな形!( ゚д゚)!



{D8F82DEE-51B7-4875-A493-F1E1EC6C28DA:01}

いやー、終始感動しました(•̥̀ ̫ •̥́)
チーズとパンケーキのコンビ最高♬
他のパンケーキも、気になるので
再訪確実(ΦωΦ) フフフ



ご馳走さまでしたm(_ _)m